Communication

09/04今日の志和〔ヨンパチ〕はこんな感じ
みんなといれば、雨もまた楽し!の巻き

一足先に48入りをしたYoshitakuを追っかけて、
天候が心配される中、7時に我が家を出発!
ファミレスで朝食を取って、9時半頃には48へ…
すでに大勢のライダーで熱気ムンムンの48。
広島のちびっ子は佐伯家で合宿中!9時半には既にライド!
案の定、昼から雨がパラつき、
ヒロくんの鎖骨骨折というアクシデントもなんのその
みんな小雨の中をぎりぎりまで乗っていました。
雨が弱い内に、場所を佐伯家に変えて宴会!
2時頃には雨も激しくなりました。が…
マッくんの帰国祝い?に子供達はずぶ濡れで遊んでいました。
たっぷり楽しんで帰ると秀ちゃんの釣果がおまちかね…
太刀魚・ハマチ・サバを堪能して帰りました。
佐伯家・三輪家を始め広島のライダーの皆さんに
合掌!

<back>
とりあえず朝から肉を食わせときました…。▼
なんじゃこの飲み物は?(ジンジャエールにレモンの輪切り)▲
朝からぷるぷる震えながらレモンをかじっております。
▼既にライダーであふれる48…(すごっ)
▼昼過ぎにはパラパラ雨が…
▼佐伯家に場所を移して宴会が…
この子供達がむさぼる恐竜の卵(アイス)が…
▲気を抜くと最後にしっぺ返しがあります。(お気の毒に…)
女の子達は
写真を撮らせてくれません。
「だって…
HPに載せられたら
お嫁さんにいけなくなっちゃう…」
▼ヒロくんも病院から帰って来ました。やはり鎖骨がぽっきり…
▲ポーズをとるが…やっぱ、ちょっと痛そう…ご愁傷様です。
▼水遊びも次第にエスカレートして…
▲▼取り憑かれた様に水を掛け合う風景(ちょっと怖いねこりゃ)
水遊びも一段落…
と思いきや…
▼今日はリュウくんの誕生日でした。お祝いのケーキも…
▲バトルとなりました。「お、おいらのケーキが…」(リュウノスケ)

一路帰路に…

笠岡で待っていたのは秀ちゃんの釣ってきたお魚が…
最後はU2の鼻血でシメ▲
<back>